RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[7th.session]飼い主のテーマは「自立」!?

こんにちは、ボク、マロンです。 キーボードの上でタップしながらタイピングするのが 大好きな、ロシアンブルーです。さて。飼い主は、昨日もスカイプで臼井コーチとセッションを 行っていたようです。 お互いに忙しい時間の合間を縫ってのセッションには ス…

[6th.session]必勝サンドウィッチの術

こんにちは、ボク、マロンです。 a.k.a.ネコ型飼い主の上司です。飼い主がちゃんと仕事しているか、 否、 飼い主がちゃんと生きているか、こうして監視しているのであります。ん? どうせ、いつものように、飼い主のPCをヒーター代わりにしているのでは、と…

 [5th.sesson]理想の人間関係を考えて分かったこと

こんにちは、ボク、マロンです。今日は、朝からボクのあったかヒーター、 じゃなかった、 ボクのあったかパソコンが 飼い主によって乗っ取られてしまいました。パソコンのあったかキーボードの上からどかされて、所在なく途方にくれる ボクですにゃ。 くぅ〜…

ボクは、手も足もでないネコである

こんにちは、ボク、マロンです。 あの・・・箱では、ござらぬ。 あの・・・置物でも、ござらぬ。れっきとした、ネコでございます。いざという時は、四肢の先に鋭く生える爪と、 これまた研ぎすまされた刃で、敵をかぶり・・・といきますニャン。この姿をみて…

セッション中に素早くセッションの進め方を改善、の巻

こんにちは、ボク、マロンです。 雨にも負けず、引き続き、「にゃんにゃんコーチング実況中継後編1」をお届けさせて頂きます。 というか、晴れてきましたにゃん!飼い主の最近の課題感として持っている、?収益、収入の面について ?仕事について ?より居心地…

3つのテーマ出しと「コーチング方法のご提案」

こんにちは、マロンです。昨日、飼い主が2ヶ月ぶり、4回目のコーチングセッションを受けました。 そして、飼い主は、ボクにその内容をブログにアップせよ、と雰囲気を 醸し出しております。 ボクは、察するネコです。 ただのネコにあらず、マロンなのでご…

2か月ぶりのセッションですっきりデトックス模様

こんばんは、マロンです。 今日は寒いですね・・・ぶるぶる。というわけで、こんな風に日中は過ごしておりました。 ベッドの上に、ボクのあったか高級ベッドであります。 にゃんとも、贅沢な時間だったのでしょうか・・・ しかし、飼い主がなんだか、大声を…

今日は久しぶりのセッションがあるらしいにゃ

おはようございます。マロンです。 雨ですね。 しとしとふる雨だれをひとつひとつ眺めるのもボクの趣味の一つなのですが、 ここまで降られると、動体視力の悪いボクには、すべてが線に見えてしまいます。 今日は久しぶりのセッションなの〜〜〜 と、なんだか…