RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ってものどは乾くニャ

こんにちは、ボク、マロンです。 梅雨入りしていて以来、小雨が降ることが増えましたニャ。 ぼくは、ベランダに出してもらえないので (マロン、勇敢にもベランダから落ちる事件ご参照のこと) じっと、家の中から、雨や、 雨だれが葉っぱに落ちるときに奏で…

今日は、涼子さんのパパさんとママさんに会えるニャ!

都会の中の山小屋のようなおうちで暮らしはじめて、初めての夏を 迎えることにあいなりました。そんな中、涼子さんのパパさんとママさんが遊びにきてくれるというのです。んにゃーー、うれしい限りなのでます。まずは、パパさんの足おとにスリよりなでなでを…

ボクがお仕事するんだニャン!!

こんにちは、ボク、マロンです。人間カレンダーでは、今日は平日。 つまり、お仕事をする日です。 なのに・・・ニャニャン!!!???なぜか、涼子さんが、家にいるのであります。ネコのカレンダーに出勤日はニャイ。 しかし、人間であるはずの涼子さんがな…

寝てたら・・・キタにゃ!

こんにちは、ボク、マロンです。 最近は、朝の鳥さんがチュンチュン鳴きはじめるのも、 だいぶ早くなりました。 ボクはそれに合わせて飼い主を起こしてみることが人生の楽しみのひとつなので、 毎日実践しております。 継続はまたたびにつながる、ともいいま…