RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

司馬遼太郎先生を添削しようとする飼い主

こんにちは、ボク、マロンです。 飼い主が、何度もトライして、数ページであきらめていた本にむかって つぶやいています。「ああ、添削したい、この文章・・・」 なんでしょう、その本って?! あらにゃ〜 司馬遼太郎先生の「竜馬がゆく」ではありませぬか!…

飼い主が「越帝国」に呼び出されたにゃ

こんにちは、ボク、マロンです。 人間界では、今日は「週末」と呼ぶそうであります。飼い主は、「末」だなんて、縁起が悪い。 「世紀末」、「世も末」みたいで嫌だわ〜土曜日と日曜日は・・・そうね、 「週初め」でいいんじゃないかしら?なんて申しておりま…

ネコ=コーチ説!!??

こんにちは、ボク、マロンです。 ネコです。はい、学名Felis silvestris catus。 そう、正真正銘の、ロシアンブルーという、ネコです。ネコを知らない人間がいると!? そんな方は、こちら をご覧下さい。 世界で一番ネコを愛していると思われる人間が描いた…

ネコがコーチ?受け入れがたい事実ニャン

こんにちは、ボク、マロンです。いきなり飼い主が、おかしなことを言い出しました。 あのさ〜、もしかして、っていうか、きっと、 マロンちゃんって、わたしのコーチなのね! コーチのマロン様、今後ともよろしくお願い致しますね。んにゃにゃ!? ボク、マ…