RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

2か月ぶりのセッションですっきりデトックス模様

こんばんは、マロンです。
今日は寒いですね・・・

ぶるぶる。

というわけで、

こんな風に日中は過ごしておりました。
ベッドの上に、ボクのあったか高級ベッドであります。
にゃんとも、贅沢な時間だったのでしょうか・・・



しかし、飼い主がなんだか、大声を出して歌っているので、
起こされてしまいました。

そうです、ボクを起こすために、大声で歌っているのです。
何とも単純明快、おバカな飼い主を持ってしまったのでしょうか。


あのね、マロンちゃん〜〜
さっきね、Uさんのコーチングのセッション、久しぶりに受けたの!
ふぅ〜、すっきり!!
はぁ〜、すっきり!!

でさぁ、せっかくだから、あの例のブログ、書いておいてよ!!



こんな飼い主な訳です。
ボクはネコです。
ネコなのに、飼い主に「ブログを書いて」と命令されるとは・・・
ボクってネコも堕ちたものです。

このマロン様に命令しようとは、
ゴッドファーザーのマーロンブランド様もお許しにはなるまい。


しかし、ボクは、ただのネコにあらず。
マロンなのであります。


ですから、書きたくなったら、書こうと、
そう思うのであります。


え?気まぐれなネコだ、ですって?



ネコは気まぐれなものですが、それが何か?
文句があるなら、イヌが書いているブログを読んで頂ければこれ幸い。

って、ボクはそのようなブログは読んだことがありませんがにゃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz