RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

ネコがコーチ?受け入れがたい事実ニャン

こんにちは、ボク、マロンです。

いきなり飼い主が、おかしなことを言い出しました。


あのさ〜、もしかして、っていうか、きっと、
マロンちゃんって、わたしのコーチなのね!
コーチのマロン様、今後ともよろしくお願い致しますね。

んにゃにゃ!?
ボク、マロンが飼い主のコーチとは、これ如何なることニャ!?


ボク、マロンが推測するに、
ボクがこのブログを飼い主の隙をみてこっそり書いていることと
どうやら関係するらしいのです。

ボクがコーチとは一体、飼い主はなにをもって「コーチ」と
呼んでいるのでしょう・・・

ボク、マロンが考察するに、



っと!!

飼い主がPCに向かってきましたにゃ。


こら、マロンちゃん!わたしのパソコンを勝手に使っちゃだめでしょ!


にゃにゃにゃにゃ〜〜〜ん・・・


せっかくこれから、ネコと人間の関係性が大変化を起こすかもしれないという、
大切なことを書こうとしたところで、
愚かな飼い主に邪魔されてしまいました。

では、この「ボク、マロン=飼い主のコーチ説」の考察については
またの機会にエントリーさせて頂くことといたします。

飼い主の愚かさ故、大変失礼致しましたニャン(ノ◇≦。)


にゃー飼い主がお世話になっている臼井コーチが、
「コーチ」の方々向けに、講演会を開くということを
ボクの地獄耳が察知致しました。
新しいコーチングのあり方に向けて(特に大人数相手のコーチング)、
可視化ツールなど、ボクの大好きな情報技術をうまく活用する方法
のお話しみたいです。

もし、ご興味があれば、下記のURLをぽちっとにゃ。

http://www.jca-sai.com/cont/ws/top.html

ボクも行きたいところです。
ネコを入れてくれれば・・・お会いできるかもしれないですニャ!!