RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

誕生日に敗北する涼子さん(その2)

こんにちは、ボク、マロンです。
いつも通り、カリカリをたくさん食べ過ぎましたニャ。
食べると眠くなるという摩訶不思議な現象はネコと人間とに共通するものでありますが、
さて、飼い主の「悲劇」について、前回の続きを書いてみると致しましょう。


暗闇に誘われた飼い主。
その暗闇の中でうっすらと目にしたものは・・・


うっすらと口元に笑みを浮かべた人影の数々。




ニャニャンと、亡霊!!!
そうです、今夏の暑さは異常というもの。
この暑さは生き霊の仕業だったのか・・・



そして、飼い主に襲いかかる更なる恐怖。
それは、うっすらと暗闇に映し出される光。



あぁ、これが火の玉って呼ばれるやつなのね・・・
あぁ、とうとう飼い主、恐怖心のあまり、霊的世界に逝ってしまわれましたニャ・・・



そして、第一の事件が起きたのです。




爆音。



そして、暗闇から突如として目もくらむ強い光。




いったいぜんたい、飼い主はマネージャー様に何をされてしまったでありましょう・・・



(って、もう大体、お察しはつきますよニャ=^^=)