RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

今日は、涼子さんのパパさんとママさんに会えるニャ!

都会の中の山小屋のようなおうちで暮らしはじめて、初めての夏を
迎えることにあいなりました。

そんな中、涼子さんのパパさんとママさんが遊びにきてくれるというのです。

んにゃーー、うれしい限りなのでます。

まずは、パパさんの足おとにスリよりなでなでをしてもたったあと、
今度はママさんの足にまとわりついててちょっぴり蹴られる。
でもボクも負けじと、引っ掻き返す・・・


にゃあ〜〜〜!!
なんてゆめのような時間なのでしょう。

飼い主は、起きて早々、「あら、雨あの・・・」と
ぼやいておりますが、
これもぼく、マロンの戦略なのである。

ご飯を食べたら、新宿御苑に散歩にいこうかとおっていたのを
小耳挟んだのですよ。

そしたらさにゃー
ぼくとさにゃー
全然、遊べないじゃないかにゃーー


そんな訳で、昨晩から今朝にかけて、
ボクは一心不乱になって、雨乞いをしたのですよ 。グフフ。


香が奏したのか、小雨が降っているみたい。グフフ。


あら、これじゃ御苑はこんどにしたほうがいいかしら。グフフ


天の邪鬼とは、そう、このマロンのことなのでありまする!