RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

ボクがお仕事するんだニャン!!

こんにちは、ボク、マロンです。

人間カレンダーでは、今日は平日。
つまり、お仕事をする日です。
なのに・・・ニャニャン!!!???

なぜか、涼子さんが、家にいるのであります。

ネコのカレンダーに出勤日はニャイ。
しかし、人間であるはずの涼子さんがなぜに家に・・・
しかも、ずっとパソコンに向かっているのであります。
WFHとか、ボクのわからない言葉で言い訳しております。

ニャニャニャニャニャ・・・
ボクと遊んでくれないのなら、こーしてやるニャン!!!


そして、どかされる、ボク、マロン・・・
ああ、ネコのつらさよ。どうしても、人間には、飼い主には逆らえないものなのか・・・


つまり、ボクもお仕事というものがしてみたいのであります。

私の代わりに、私以上に仕事ができるなら、マロン、やってみてもいいよ〜
できるもんならね〜〜

と飼い主。

ニャンだか、むかつくニャ。