RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

ネコにライフハック?

こんにちは。

マロンこと、家出、そして、三階から飛び降り経験2回記録を持つネコです。


一昨日の晩から、飼い主の様子がおかしいのです。
おかしいのですよ、とにかく。


なにがおかしいか。



まったく、ボクを撫でないのです。




これは、一大事だ!

ボクにとっても、一大事だ!

そして、飼い主に何かあったに違いない!

これは、一大事だ!






と思って、よく飼い主をよく観察してみました。

こんなものを怪しげな四角いものを手にしています。



んにゃ、宣伝ではありません(笑)




そして、はじめは、眉間にしわを寄せていたとおもったら、
しばらくしたら、ニタニタしているわけです。



ボク以外にニタニタ???



これで、ライフハック(笑)しちゃうもんね〜
スケジュールもバッチリだし、
コーチングのセッションを元につくったTO DOも把握しやすいし、
なによりマロンちゃんがいつでもかわゆく撮れるのよ〜♪


ふんにゃ、ボク意外に、もしや、浮気?


まあ、いいんです、ボクは浮気性ではないですが、
だれにでも撫で撫でを要求しますし、
そもそも浮気ごときで頭にくる程、器は小さく無いですニャ!!!




それにしても、あの四角いのは、なんなのでしょう??
持っているネコは見たことが、にゃい。

そのうち、ボクが、あの四角いのを携帯しているネコ第一号になってやるにゃん!!