RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

飼い主に就活学生の気持ちがつかめるとはにゃ〜

こんばんは、マロンです。

飼い主は昨日手に入れたiPhoneというもので遊んでばかり。
相変わらず、ボクは目にも入らないようです。


なぜそんなものを手に入れたニャン???



あまりのむごさに、ボクは飼い主に聞いてみました。
そしたら、こんな答えが・・・



だってさ、マロンちゃん、
わたし、新しい就職活動中の大学生向けのカウンセリングサービス
考えないといけないじゃない?
しかも、携帯でやりたいのよ、それを。
だからさ、リサーチよ、リサーチ!



ふんにゃ・・・
そんなことなら、i-modeではなかろうか。
と思うのは、きっとボクだけではないはずですにゃ〜

ね、ですよね、ですよね・・・
ボクを撫で忘れて四角い機械ばかりいじっているなんて、
飼い主らしく、ないですよにゃ!!!(#`ε´#)