RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

セッションのテーマを決めさせられる飼い主の硬直ぶり(笑)

こんにちは、マロンです。
暑いですね。
蒸し蒸ししますね。
でも、あったかいPCは、どうしても好きなのです。嫌いじゃないのです。



なのに、いつもの居場所、キーボードからどかされてしまいました。



飼い主は会社から帰った後、自宅でスカイプでセッションなのでした。

そして、セッション開始。

コーチUさんとスカイプが通じ、一通りのご挨拶を交わした後、いきなりの質問に

飼い主は、文字通り、「硬直」いたしたのでございます。



Uさん「では、セッションに入りましょう。今日はどんなテーマを取り上げたいですか?」

飼い主「(にゃにゃん!?)え!?テーマ・・・、ですか?えっと、えっと・・・」

Uさん「はい、今日話したいことを教えてください」

飼い主「えっと、えっと・・・。ちょっと待ってくださいね。えっと、えっと・・・」

Uさん「テーマは3つ挙げてくださいね」

飼い主「3つも、ですか!?」

Uさん「ええ、最近、気になっていることってあるでしょ?それでいいですから・・・」




硬直した飼い主は、ボクをなでる手を止めて、じ・・・・・・・・・・っと考える人になっていました。




そして、無事3つ答えたとき、すんごいことが起きたのです。

そして、そのすんごいことは、Uさんの思惑通りだったのです。



そのすんごいこと、は、明日くらいに、ご報告しようと思います。


いや〜、コーチングってすごいんだな、って、ネコのボクも驚いてしまったわけですにゃ。


ではそんなところで、今日のところは、ごきげんよう。

また明日、アスタラビスタにゃんにゃんにゃん。