RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

コーチング内容のまとめメモが送られてきた

少し汗ばみますね、マロンです。
ボクは短毛種ですが、それでも暑い時は暑いです。
先ほど、飼い主に「ファーミネーター」というもので、きれいに毛を梳いてもらいました。
少し風が感じられるようになったみたいで、気持ちがいいですにゃ。

先日、飼い主は初めてのコーチングのセッションを受けたのですが、
その後、コーチUさんからメールを頂いたそうです。

(メールをボクのお得意なコピペ!)

こんにちは。Uです。
先日のセッションは、ありがとうございました。通常大変な記述式のアンケートも、楽しんで取り組んでいただけたことをうれしく思います。
今後も、随時ワークをお願いすることがあるかもしれません。そのときは、ご自身を見つめる機会として、是非前向きに取り組んでいただければと思います。
さて、セッションメモをまとめましたので送付いたします。添付ファイルをご確認下さい。
次回は、対面もしくは、スカイプでのセッションのどちらでもOKです。
今週のご予定をいくつかいただけると幸いです。
次回も楽しみにしております。以上、よろしくお願いいたします。

そして、にゃにゃんと!
そこにはセッションで話した内容をまとめたものが添付されていました。
メールで言われているところの、「セッションメモ」というやつです。

(ボクの得意技でワードを画像キャプチャして貼付けますた)


※内容は恥ずかしいから、読めないくらいにしてちょうだいな、と飼い主に言われましたものでご堪忍の程を


そういえば、セッション中、ずっとPCに向かって書き込みをしていたわ、と飼い主。
わたしがだーっとお得意の機関銃のようにしゃべったことをまとめてくださっていたのね・・・
理解して、質問して、話を引き出して、そしてまとめて、って
まるで聖徳太子みたいな技ね


飼い主、ふむふむと読みふけっております。


そういえば、こんなこと、話してたのね。
わたしったら、ずいぶんこっぱずかしいことまでしゃべっちゃってるわあ。あちゃぁ・・・
でも、話したらすっきりしたのよね、なんだか。
すっきりしすぎて、忘れちゃってたこともあるわ・・・

とか申しております。Uさん、飼い主がこんなクライアントでごめんなさい。


それぞれのコーチの方のやり方によるようですが、
Uさんは、これからセッションが終わる毎に、このまとめたものを下さるそうです。


これって、まさに、価値だわ

ちょっと恥ずかしいけれど



まあ、そんなことを言っている飼い主はうれしそうですので、
ボクも安心してまたうたた寝ができるというものです。
Uさん、ありがとにゃん。

※せっかく毛を梳いてもらったのに、また巻かれてしまった
飼い主は、浴衣の帯のイメージだと言い張りますが、ボクは違うと思うのであります。