RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

最初のセッション(対面45分@スターバックス)

こんにちは、マロンです。
眠いです。


とうとう飼い主が、最初の「セッション」から帰ってきました。
ボクのブログも、ここからが本番というものです。

あ、セッションって、ジャズとかじゃないです。
飼い主は、ジャズが好きで、クラリネットを習っていましたが、
はいかつりょうが少なすぎるからと私には向いていないという言い訳をしながら、最近あきらめたのです。
ボクとしては、静かになってよかったとしかいいようがありません。


で、飼い主が今日受けてきたのは、コーチングのセッション、であります。


コーチングにはいろんな種類があるようなのですが、飼い主は、Uさんと相談した結果、


対面、あるいはスカイプで、月に2回、45分


という形にしたそうです。
スカイプといえば、ボクの寝ている写真が載っているヤツです。


それもいいかなと思ったけれど、家はマロンがいるからさ、邪魔しても悪いじゃない?
だから、基本的には対面でお願いしたんだ〜。でも、臨機応変に対応もしてもらえるみたい。


とのこと。
んにゃ?邪魔!?

まあいいです。
月に3回で30分、というようにもできるらしいのですが、
悩んだあげく、私は話しだすと長いから、という理由で45分×2回と決めたそうです。



ちょっと興奮気味らしいです、飼い主。
窓の外の鳥をぼんやり眺めていたところを起こされました。
ふにゃ〜ん。
だっこされてしまったにゃ。仕方ないにゃ。
にゃ〜ん。のびのびっ、っとにゃ。


もっと遅く帰ってくると思っていたら、普段会社から帰ってくるのとあまり時間は変わらないようです。
仕事が終わって45分っていうのは、きっと人間にとって、意外と短いのでしょう。
会社の近所のスターバックスでお話ししたそうです。



にゃ〜、なでなでしてくれて、気持ちいいにゃ〜
眠くなってきたけど、今日はたくさん話を聞かされるんだろうにゃ〜
にゃ〜


にゃにゃん!?



さ、今日は寝ましょ、マロちゃん。
なんだかすっきりしたし、もう眠いよ。おやすみなさぁ〜ぃzzz





にゃにゃんと・・・


ボクより先に、飼い主が寝てしまいますた。えっと、にゃので、今日はこれで、おしまいです。

えっと、にゃので、明日とか、明後日とか、その後とか、飼い主が目覚めたときに、
最初のセッションについて、聞いてみようと思うのであります。
そういうことにゃのであります。
そういうことで、
今日は、
おしまい、
にゃzzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ