RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

事前アンケートがあるのだ1(選択式)

こんにちは、マロンです。

飼い主は、やはり飼い主です。
コーチングを受けると言い放ったものの、コーチUさんからメールをもらって喜んでいたものの、
肝心の、最初のアンケートをやろうとしてない模様。

ボクは知っていました。ボクの飼い主は、コーチングには合っていない、と。

だって、コーチングは、コーチが全てやってくれるものではなく、
あくまでも、本人の手助けをするのが役目なんだから。

あ、これ、飼い主からの受け売りです。
だからこそ、押しつけが嫌いなわたしでも出来るのよ、なんて息巻いていたのに。

人間はそう簡単には変わりませんよ。ネコも、ですが。


なので、PCの上で、思いっきり
のびのび〜〜
をしてやりました。
にゃん、にゃん〜、にゃ〜〜ん、
と鳴いて気を引いたりしてみました。


・・・いつもの通り、ほら、きたきた。



マロちゃん、ダメでしょ、暖かいところはこっちにあるから、
ほら、どいて!わたし、アンケートやらなきゃいけないんだからさ、ね、お願い
ほら、そんなところでのびのびすると、Uさんに怒られちゃうぞ〜♪



大好きなPCからどかされました。
ボクのせいでUさんに怒られるとは、いかがなものか。
まあ、言いたいだけでしょう。いいです、ボクは。言わせておきます。
さてさて、書いているところを覗いてみることにしましょうか。

ワードに5ページ分か。飼い主、できるのか?

大きく分けると、5つのパート。
と、飼い主が言っているので、そうなのでしょう。

まずは、
1 簡単な属性情報。
で、
2 「行動要素の好き嫌い」(6段階選択式)
3 「あなたの思考(1)」(2択、選択式)
4 「あなたの思考(2)」(4段階選択式)
5 「35の質問」(自由回答)

って、大きく色分けされています。


あっという間にやっています、飼い主。
どんどん数字を入れたり、○を付けたりしています。
やればできるんですね、飼い主。
これくらいの集中力とスピードで仕事もしているなら、ボクもいつも寝ていられるのですが。



あれ、とまった。




あ〜、面白ろかった、これ。
あとはまたね、
さ、あそぼ、マロちゃん♪


あれ、あれ、あれ。
どうやら、4の選択式まで終えたら、ちょっと満足してしまったみたいです。
5はどうするんですか。


こりゃ、だめだ。
遊んであげないといけない雰囲気です。

さて、すりすり〜、っと。


んにゃ〜、マロン、可愛いね、だーいすきだよ、マロちゃん♪



やれやれ。
リボンだよ〜
なんていいながら、はちまきをお腹に巻かれてしまいました。
まあ、エサがおいしいから、いいか。
カリカカリカリ・・・

うまいかったにゃ〜。

うっとりだにゃ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ