RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

コーチからの初メール(我輩ネコがコピペしますたにゃんころげ)

黄昏時の、マロンです。


結構無理矢理にコーチングをお願いしたとしか思えないのは、
ネコのボクだけではなかったようです。

飼い主も心配だったらしい。
そのせいなのでしょうか、「Uさんからメールがきたよ」って喜んでいます。

飼い主はその後、連絡なし・・・っていうのを心配していたようです。
コーチの方も、そんなネコじゃないんだし、ねえ。

で、見せてもらいました。
ボクが文字を読めるのを、そしてPCが大好きなのを、
彼女は知っているのです。

コピペも得意なので、
ちょっとだけ、見せてもらったメールを抜粋してみます。


お世話になっております。Uです。

いつもありがとうございます。

今日も少し肌寒いですね。

充分に健康に配慮してお仕事をしてくださいね。

コーチングの件ですが、再度開始日程について、

プログラム案についてご提示の上、ご相談させ

ていただき、ご了解をいただいた上で、進めさせ

ていただきたいと思っております。

事前に、お約束のアンケートをご送付申し上げ

ます。添付ファイルをご確認ください。

テキストの記入をお願いしております関係で少し

お時間がかかるかもしれませんが、ご自身と向

き合う機会ととらえていただき、楽しみながら取り

組んでいただきたいと思います。

なお、分析に時間が必要なこともあり、最初のセ

ッションの1週間前までに、メールにて返送いた

だけませんでしょうか?

少しでもお役にたてるようサポートさせていただ

きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上、よろしくお願いいたします。

んにゃ、コピペ完了だにゃ。

こうやってコーチングってモノは進んでいくようです。
プログラム案の提示・・・
にゃんともイヌ派のニオイがするにゃん・・・。

そうそう、コーチングって、クライアント(コーチを受ける人=飼い主の立場)によって、
プログラムを一人ひとり、カスタマイズするのだそうです。

ボクの飼い主のプログラムはどんなものになるのでしょう。
そもそもネコ派へのプログラムって、そんなもの自体がありえるのでしょうか?

それで、彼女がイヌ派に転向してしまったら・・・

うんにゃ。
まあ、いいにゃん。

楽天的なのもネコの特権。その時はその時で考えましょう。

※PC好きの我輩マロンは、コピペだけでなく、にちゃんねる用語も好きです。
ですが、ネコなので、ネコ相応にしか使いません。
あと、PCと言えば、キーボードに寝転がって、
気が向いたら、
777777777777777777777777777?????
などと、キーワード検索してみるのも、好きです。

調べたいキーワードを自由に入れると、飼い主が「検索」というボタンをおしてくれたり、
全部キーワードを消されたりします。
検索するか否かの判断は、飼い主にゆだねられますが、まあ仕方の無いことです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ