RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

ネコは、四六時中、リア充ですが、それがニャにか?

こんにちは、ボク、マロンです。
すっかり寒くなっているようですが、昨年末、ボクがくしゃみを連続でしたのをきっかけに、
いつも家は暖かいので、ボクとしては、それでよし、という冬であります。

ところで。
涼子さんは数年前から、よくFacebookというもので、
ゲームしたり、お友達とおしゃべりしたり、
こんなことがありました、ってみなさんにご報告したり、と
いろいろと楽しんでいたのですが、
ここ最近、サイト自体にログインしていなかった模様。

なぜならば、、、


「書く事がないからかな〜」だそうですニャ。
だったら、書かなきゃそれで以上終了、という話ですよニャ?


しかし、涼子さん、へそを曲げたのでしょうか?
ニャニャンと!Facebookを久しぶりにひらいて、

「最近、リア充でないため、FBに書くことがないなあ〜。」

と書き込んでいるではございませんか!


そしたらそのコメントに、
like!されたり、じゃあマロンは?などの反応が返ってきたそうですニャ。
ニャハハ。

ボクは、もちろん、毎日四六時中、リアルに充実した時間を送っております。
だって、ネコですし=^^=

こんなときでも、ボクはリア充

もちろん、こんなときも、

こんなときも、

こんなときも、

とってもリアルに充実しているニャ〜、と感じる訳です。

ただし!
涼子さんとツレさんがいないと、その充実度は減少方向に向かいます。
しかし!
涼子さんとツレさんが、ボクと遊んでばかりいると、
そのせいで二人が「リア充」たるものになれないという、矛盾ループに陥る訳でありますニャ。


でも、しかしです。


リアちゃんが充だか、リアルが充実していないだか、ボクの知った事ではありませんが、
リアルって一体ニャンニャンだ?
生きていれば、すでに体そのものがリアルですよニャ?
パソコンでなにか作業していれば、それがどこであれ、
パソコンも、そして、そのパソコンに指令を出している人間もリアルですよニャ?

twitterはいいとして、なんか最近のFacebookリア充にあふれているね〜」
ってなことをよく人間から聞くのですが、

別にどーでもいいんじゃニャーの?

と思う、マロンという名のしがない一ネコであります。