RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

ネコも空を飛べるニャ

こんにちは、ボク、マロンです。
昨日、こんな会話を耳にしたニャ。

新宿御苑の桜も二分咲きくらい?でもきれいだったね。
空もきれいだった〜 そうそう、飛行船も飛んでいたね〜」

ほら、iPhoneだけれどまあまあキレイに写真も撮れたし!



ヌヌニャ〜〜〜
(ボクの嫉妬の鳴き声)


ボクだって、ボクだって、空を飛べるニャ!!


そこで、今年のお正月に、飼い主のツレさんのパパさんが作ってくれた、
「マロン空を飛ぶ」の隠し道具をよいしょよいしょと持ち出したのであります。


そう、これこれ。



じゃーん!ボク専用の、飛ぶための道具だと、パパさんが仰っていました。



一応ボクもネコなので、ニオイをかいでみる。いい感じですニャ。



この細い紐はニャんだ?



あ、先っぽには、たくさんの紐がぐるぐる巻きニャ!



ここを持てばいいんだニャ!



いよいよ飛ぶニャ!空を飛んでいるボクを想像するだけでうっとりニャ。



思わず、ボクの顔にKISS!大空を羽ばたいてきますニャ〜〜



・・・

んニャ???


・・・

結局、飛び方が分からないニャ・・・



まあ、いいニャ。
寝るとしよう。