RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

こんにちは、マロンです。

暑い日が続きますね。

蒸し蒸ししますね。

こんな社交例じみた言の葉は普通、ネコは発しません。

ちなみに、ボクは、ネコです。

夏ですから。当たり前のことです。

当たり前のことを当たり前だと思いながら、でも言葉にしてみる、というのは

人間の性なのでしょう。

ご挨拶とはそういうものだと、飼い主は言います。

まあ、いいです。ネコにへりくつは本来不要です。



ボクの飼い主は、先日の一連のコーチングのセッション


ずいぶん「すっきりした」と言っておりましたが、

ボクもすっきりさせてもらいました。





飼われネコが綴るアラサー女のコーチング体験記とか




てへ、これ、一応ボクなんです。

ああ、すっきり。







飼われネコが綴るアラサー女のコーチング体験記とか




にゃは、これ、一応ボクなんです。

ああ、すっきり。





そして、



飼われネコが綴るアラサー女のコーチング体験記とか






ボクで遊ぶボク。





飼われネコが綴るアラサー女のコーチング体験記とか




にゃん?





飼われネコが綴るアラサー女のコーチング体験記とか




楽しいではないか。





飼われネコが綴るアラサー女のコーチング体験記とか






飼われネコが綴るアラサー女のコーチング体験記とか




とにもかくにも、すっきりですにゃん。





飼われネコが綴るアラサー女のコーチング体験記とか




まあ、こういうことでした。



というわけで、飼い主が遅めの暑気払いをしてくれたのでした。



ああ、すっきりなのです。。

飼い主だけがすっきりしているのは不公平ってなものです。

これでしばらく快適にこの季節を快適に過ごせそうです。





ボクも飼い主も暑さと湿気にやられましたが、

それにしても、



にゃ〜



すっきりしたわけであります。



こういうことなのでしょうか、コーチングのあとの「すっきり感」とは・・・?!

まあ、ボクはネコなので人間のことは知りません。

とはいえ、Uさんからの課題、という大きな難題が飼い主には待ち受けているのですが、

まあ、ボクは飼い猫ですから、知ったことではありません。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ