RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

春はツンデレーション

こんにちは、ボク、マロンです。
暖かい日があると思えば、冷たい雨。
春が来た!と思えば、冬に逆戻り。
春はツンデレ女性のようです。
甘ーい気持ちを運んでくれたと思った刹那、寒さのどん底に突き落とすのですからニャ。


しかし、ボクは、そんなツンデレーションにも負けじと、
しっかりと春を見つけたのでありますニャ。



ぬぬ、網戸が邪魔だニャ。
これでは分かりにくいですニャ。


お見せしたいのは、こちらでありますニャ。


ずっと枝しかなかった樹に、キレイな葉っぱが生えてきたのです。
萌え生える新たな命!
これぞ春!
どんなにツンツンされても、ボクは春を生きているのでありますニャ=^^=