RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

季節の変り目:悪性リンパ腫(ガン)進行?それとも風邪かニャ?

こんにちは、悪性リンパ腫と日々闘うマロンです。

ここ数日、急に寒くなりましたね。
ボクの飼い主の涼子さん、咳をしたり、洟をかんだり、お風邪模様。

・・・
なんて言っている場合じゃニャイ!

朝からボクも元気がないのでございます。



な〜んか、エサ、食べたくないなあ〜
な〜んか、いつもと違うところに隠れたいなあ〜



どうやらそんなボクを見かねた涼子さん、
ボクを何とか探し出し、
ボクに何とかエサを強制注入しようと試みていましたが、
とうとう夕方に、動物病院でいつもお世話になっている先生にリンリンお電話をかける次第でして。

            • -

「私、風邪を引いたのですが、マロンも調子が悪いのです。風邪でしょうか」

            • -


・・・・
先生は10分くらいお話ししてくださったようです。

「涼子さんのお風邪はいかが?」とマロンテレパシーで聞いてみたところ、

先生は、「私が風邪」という涼子さんの体調はもちろん無視してくださったようです。


ボクは、あったりまだのニャロンガー、と思いつつ、
「ニャー」と一言も涼子さんには鳴かずにおいてあげましたとさ。

ニャンニャン=^^=



ニャーンて。
明日も体調悪かったら病院に連れて行かれちゃうから、なんとか、ボクも、食べなきゃだニャンの巻〜〜

ニャンニャン=^^;=