RYOKO's world according to her CATS

生まれ変わったら私の飼い猫になりたい!

正月ボケよ、飛んでゆけ〜

あけましておめでとうございます。ボク、マロンです。

いつものようにヌコヌコと暖かい部屋でウトウトし続けていたら、
どうやらいつのまにやら、今は2013年なのだそうですニャ。

起きてみようかという気にもなったので、
新春恒例(ではない)起床時の腕のばし〜

渾身の寝起き、ですニャ。

それにしても、涼子さん、年末年始は、onlineから離れて、offlineへしばらくダイブ。
食べて食べて食べて寝て食べて寝て食べて・・・
で、ようやくonlineの世界に戻ってきた今朝から人間活動を始めようと四苦八苦しているご様子。

今は、何曜日?え、今年は何年だっけ?あ、年末にやらなきゃいけないことあった・・・
え、なんとーーー!明日から会社!!!???

なんて騒いでいるうちに、ラクチンにタイムトリップしたいとか言い出しておりますぜよ、この飼い主小娘。

タイムトリップは人類の夢、とばかりに、そういった類いのSF小説なども存在するようですが、
ボクには、なぜにそんなものが欲しいのか、まったくもって検討がつかないのであります。

普通にしてれば、寝ている訳で、そうすれば、思うがままにとはゆかぬとも、
ある程度のタイムトリップなんていつでもやっていることなのですからニャ。

え?過去に戻りたい?ですとニャ?

常に、前に、前に、前にある、そのカリカリエサに。
そして、次なるエサの時間まで辿り着きたい。
待てぬ時は、寝る。
すると、エサが盛られている。

これは、ヌコヌコウトウト効果がもたらす幸せループ。
まさに万事快調ってやつですニャ=^^=

なーんてことを考えているうちに、

眠くなってしまそぅで......zzzzzzzz